FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

FFF summer 2022について

2022年6月21日(火)都内某所にてFFFの夏開催大会についての記者会見が行われた。
会見の席に着いたのはナル・マスカラス。

ナル・マスカラス
「どうも、ご無沙汰しております。今日はFFFの40回記念大会などについていくつか発表させていただきます。本来であれば社長も同席するのかもしれないんですが、現在地方行脚中でして、新しい会場探し、新しい選手探し、などなどコネクションを作っていると思われます。もしかしたら、最近仲の良いサトシも一緒かもしれませんね。笑
社長はそれと同時にラジオの準備などFFFを広げるべく忙しくされているようです。僕も先日渋谷WWWでの試合、それに関するラジオ出演などさせていただきました。
本日6/21は夏至。ここから夏本番。FFFの夏も始まります。

まず、40回大会の開催日は7/1(金)。開場19:30開演20:00の予定で、開催地については後日発表になると思われます。そして、その大会で詳細が発表される予定ですが、4回目のCMFも41回大会に1回戦。42回大会に優勝決定戦、最下位決定戦。その間にロードが行われる予定です。もちろん42回大会は毎回恒例の沖縄北谷ビーチでの開催となります。決勝はもちろん最下位決定戦も盛り上がる、というか、心に残る試合になりますので是非楽しみにお待ちください。
今回も勝ち上がり、負け下りのトーナメント方式。優勝者はFTCジュニアベルトへの挑戦権を得ることになり、最下位の選手はマスクを脱ぐことになります。
そんなCMF4の出場者を発表します。

1.マスク・ド・シーサー
2.チョンダラーSYOMA
3.マジムン・ブラック
4.パーントゥHG
5.キジムナー・フリムン
6.アルベルト宮城
7.ナル・マスカラス
8.ザ・ボルト
9.ミスター・スバ
10.暗黒機神ダークガイン
11.格闘機神チーバガイン
12.超神騎チバンダー
13.ザ・シダー
14.リュウキュウ・ビート

以上、FFF所属のマスクマン14名のエントリーが決定しております。が、トーナメントを作る場合16名の選手が必要になりますので、これでは2名足りません。その2名についてはCMF初の素顔の選手の出場枠を設けます。
次回FFF40回大会7/1までに我こそは!という選手は名乗り出てください。人数次第ではありますが、その名乗り出た選手たちを2つに分けたバトルロイヤルで勝ち残った2名をエントリーすることとします。そうなると、素顔の選手が最下位になった場合、どうするか。なんですが、CMFは過去3回の開催されて、マスクを脱いだ選手が3人します。
タカシ・コンドー、邪神大帝イバラギン、ミルク三世。
素顔の選手が最下位になった場合、この3選手の中の誰かのマスクをかぶってもらいます。どのマスクになるかはくじ引きとします。選ぶことはできません。マスクマンとなる覚悟を持って是非CMFに参加してください。
トーナメントの選手振り分けについては7/1の大会の中で行います。

40回大会のカードについてはまた後日発表します。この夏のCMFを皮切りに2022年後半戦も突っ走ります!よろしくお願いします!
以上!」