FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

CMF素顔の選手出場についてのコメント(レックル、雑草、DRC)

獣神ダンディ・桑江リョウ

え?CMF? 確かにFFFといえばの夏の祭典だし、いつか出たいという気持ちはあるよ。でも今年はないかなあ。ベルトもあるし、今回は後輩たちに譲るつもりだよ。

フミヤ・ウォータリバー

CMF、出られることなら出たいですね。まあそんなことは起こらないですけど、最下位でマスクを被らされるっていうのも覚悟の上ですよ。マスクマンの祭典で、何か得られるものがあると思うんですよ。僕のプロレス観に良い影響があるんじゃないかって思ってます。

北 拳太郎

オグとも話したんだけどさ、CMF出たいよねって。

バトルロイヤルでオグと当たることになっても、またどちらかが最下位になってマスクを被ることになって、81ersが瓦解することになっても、それくらいの覚悟でやんなきゃオレ達に価値はないだろ?ってさ。

小倉 大鬼

去年、色んなジュニア選手たちとタイマン張らせてもらいましたけど、やっぱりタイマンでの真剣勝負って痺れるんすよ。その場に僕も立ちたいっすね。

CMF、これまではただリングの外から見るだけでしたけど、今回その挑戦のチャンスがあるってことで、僕の気持ちは固まってますよ。出ます、必ず本選にもね。

TAKETO

今年はね、出ないつもりだよ。せっかくマスクを脱いで戦い始めたんだし、また戻るっていうのもね。だから今回は出ない。まあオレの代わりに去年出れなかったナルが張り切るんじゃない?

でね、オレは出ないんだけどさ、オレの秘蔵っ子を出したいなって思ってるんだよね。この半年イクヤ・・・いや、麦仙人の道場で鍛えて貰っててさ、今年中にヤングシーサーとしてデビューさせたいと思ってたんだけど、CMFに出られるチャンスがあるんならそのデビュー戦にしたいなって思って。あいつも気合入ってると思うよ?

角井 隆

正直、FFFのジュニアにとってCMFって憧れというか、一年の一つのクライマックスみたいな感じあるじゃないですか。だから素顔のジュニア選手にとって夏って味気ないんですよ。あれだけ盛り上がってるのに、素顔の自分たちはノケモノというか。

だから今回のナルさんの発表には痺れましたね。出るしかないっしょ! もちろんそこにはYOSHITAKEも参戦するかもしれないですけど、それもそれで楽しみですよ。

祭りは見るためのものじゃない、参加して楽しむためのものですから!

ヤス・辻本

CMF? いやぁ、今回はやめときますわ。だってCMF優勝したらベルトへの挑戦やろ? ワシにメリットあんまないやん。まあそれでもお客さんが喜ぶっちゅうんなら考えるんやけど、楽しみは9月のタイトル戦にとっておいた方がいいんちゃう??

その分、夏はワシもより気合を入れてトレーニングして、万全でCMF優勝者を迎えたいと思ってるんですわ。

ハブ・ロッカー

おい、ナル! どういうことだ?? これまで”ペイント”扱いでCMFに出ていなかったキジムナーが今回出場して、なんで同じペイント扱いのオレとブルがエントリーされてないんだよ?? ちゃんと説明しろ!!

オレ達も出すのか、それともペイント枠でキジムナーと出場権を賭けて戦わせろ! ていうか今更だが、去年のベーアもペイント枠だよな? ベーアも入れて、キジムナーとオレ、ブルの4人でバトルロイヤルだろ!!