FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第40回大会を前に各レスラーのコメント(colpo di stato編)

いよいよ40回目のFFF。c.d.s.レスラーたちのコメント。

YOSHITAKE

急展開での予選だが、俺がやれることは自分のプロレスをすることだけだ。どんなグループになっても楽しみだな。これがCMFか。ワクワクしてきたな!

チャーリー・ブロンソン

明日は花見川とのシングル。確かにしょっぱいのは認めるよ!ただ、赤我武多亞戦の時とは違う!どうも舐めてるみたいだが、後悔させてやる。あと、テロリストを名乗っている割には最近は大人しいな?ただ決まった試合をこなして相手の悪口言ってるだけか?結局、何がしたいんだ!?
それと!武論尊武論尊先生に失礼だろ!

松原俊和

前回のZONOのこともあるから、PVBの連中もフラストレーションが溜まっているだろ。楽しみだよ。本気のアギーラ、郷原、Mohkoとやれるんだからな。でも、俺はこの試合では満足してないぞ、一人ずつシングルで勝つところまで行くからな。その入り口だ。

リカルド・キアッピーニ

もちろん戸惑いはあった。が、先日の会見の後ナルから直接説明を受けて納得はしたよ。確かにあのトミーの発言を受けてタイトルマッチという気持ちは薄らいだかもしれない。ロッカーズとのことがスッキリしてからでも遅くはない。それは明日のタイトルマッチも我々が勝つからだ!ヘリオス、千葉。良い試合をしよう。

ナル・マスカラス

コンドーさんに言われたら仕方ないよね。明日はセコンドに付きます。個人的にはサトシとの決着、以上にアクマへの借りをコンドーさんと返さないといけないと思ってますよ。その気持ちをTAKETOに託します。TAKETOはある意味でオレ以上にサトシのことを気にして毎回サトシの話をしているからね。オレの代わりは彼以外には考えられない!きっと勝ってくれます!