FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第35回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第34回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

北 拳太郎

よし、ようやく今年の幕開け。出場のチャンスを貰えて嬉しいよ。

今月オレも40歳になったんだけど、桑江社長のように初ベルトを獲得出来るわけだし、オグも前回負けたとはいえかなり去年の後半は盛り上げてたし、オレもここでしっかりと勝ち残って飛躍のチャンスにしたいね。

楽しみでウズウズしてるよ(笑)

チョンダラーSYOMA

バトルロイヤル、嫌いじゃないんだよね。まあそんなに勝てているわけじゃないけどさ、敵に囲まれて戦うのって、なんかヒーローっぽいじゃない(笑)

でもそんな中でクレバーさというか、試合巧者の部分が磨かれると思うんだよ。だって今のヘビー級王者の二人だって、バトルロイヤルで勝ってあそこに上り詰めてるからね。

オレもヒーロー代表として、しっかり勝ち残るよ。正義は勝つ!

アルベルト宮城

前回なんとか結果を出せたんで、またこうして試合が出来て嬉しいですよ。試合が増えるとシノビさんとのコンビネーションももっと良くなりますしね。

今回の相手も不足は無いですし、元タッグ王者のフミヤも居ますから、ある意味ここで結果を出せばタッグベルトの道も見えてきますよね。頑張ります。

TAKETO

え?発表だとTAKETO・MANじゃなくてTAKETOで発表なの? そうなんだ。

ってことはオレ素顔で出るの?? それも今更恥ずかしいよな~。ま、どうするか考えるかな。

ちなみにフミヤくんのプロレス、オレは好きだけどね、ナルと違ってさ(笑)

フミヤ ウォータリバー

来ましたね、2022年を僕の年にするための試合が。TAKETOさんとはこれまでも何度かご一緒してますし、またタッグベルトを狙いに行きたいですね。

獣神ダンディー 桑江リョウ

年末は試合出れなかったからね、その分この一発目の試合でぶつけたいね。なんたってタッグ王者だから!

6人タッグとはいえこうやってスバと試合を重ねられればもっと連携も良くなるし、ジュニアタッグ初の長期政権目指すのもいいよね~。

ということで今年もFFF、よろしくな!

角井 隆

前回に続きまた刺激的な試合だね。いいじゃないの。

PVBの3人は強いし、元シングル王者も居るわけだから、ここで結果出して良い一年にしたいよね。

リュウキュウ・ビート

前回の負けをしっかりここで取り返させてもらうよ。8人タッグは何といっても連携が肝だし、ボウソウのヒーローズとしっかりコンビネーション良く戦いたいね。

さすがに何度も妖怪やBautismoの好きなようにはさせないさ!

マスク・ド・シーサー

こないだはキジムナーのクレイジーさに振り回されてしまったからね。今回は8人タッグ。4人で力を合わせて勝ちに行くよ!

2022年こそヒーローの年にするためにね。

マジムン・ブラック

しかしビートの野郎が入ってちょっとヒーローズが生意気そうに戦ってるのが気に食わなかったんだが、ボウソウと組んでその勢いもすっかり無くなったよな(笑)

その点、オレ達はBautismoと組んでいい感じだから、今回も勝たせてもらうさ。ま、余裕だな、余裕。

キジムナー・フリムン

前回は軽く勝ったは勝ったが、ヒーローと名乗っている化けの皮をはがせなかったからな。今回は楽しみさ。

まあダークガインの野郎はチーバガインしか頭になさそうだから、そこは譲るとするかな。とりあえずビートにシーサーを今回もしっかりとねじ伏せてやるさ。

チバンダー?また変なことすんじゃねえぞ。あいつバカだからてんぱると何するかわからんからな。

オリィ・ロッカー

I'm Olly Rocker!! ZONO??  He is underdog! HA HA HA!

ZONO THE☆BEST

こないだは久々に僕も頭に来ましたからね、セコンドのサトシに!

そしてコンドーさんの怒りが僕にも伝染しましたから、必ずシングル戦でオリィに勝って見せますよ。

そして今年こそ、あのベルトを僕は手に入れるつもりですから!

アクマ・ロッカー

コンドー! ユーはマケイヌだ!! それをまたショーメイしてみせるヨ。

相手はゴーハラ?? ふふん。パワーだけの筋肉馬鹿だろ?

HA HA HA!!

サトシ・ジェットバーンスタイン

HA HA HA!! 今度は私の目の前でコンドーの悔しがる顔を拝めるのダナ! HA HA HA!!

何度もいう、最強こそデスロッカーズに相応しいノダ!!

ゴーハラ?? ラリアット馬鹿だろ?

ヘリオス 南騎

トミーと佐山とこうやって堂々と戦えるっていうのは、気合が入るよね。デスロッカーズやハナミガワとの因縁ある試合じゃない、これぞプロレスっていう試合をしたいね。

タッグパートナーになる松原とは一緒にやるのが楽しみだよ、純粋にね。

2022年の幕開けを、純プロレスで盛り上げたいね。

リカルド・キアッピーニ

前回の6人タッグで試合を決めてMohkoのコメントを受けてのタイトルマッチ。最高のお年玉です。ありがとうございます。Mohkoさんからベルトをもらえるらしいじゃないですか。去年の最後の試合でも言いましたが、今回のタイトルマッチ後にも言わせてもらいます。RyCom-Clubが最強だ!と!