FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第四試合”ロッカーズ包囲網5"

第四試合「ロッカーズ包囲網5」30分1本勝負

アクマ・ロッカー vs タカシ・コンドー&TAKETO with ナル・マスカラス

試合後コメント

アクマ・ロッカー

TAKETOさん…覚えてろよっ!!

(そのまま担架で病院へ)

タカシ・コンドー

(額の傷の手当てを受けながら)

いやー、正直TAKETOのおかげで勝てた感じだねぇ、危なかった…。CMFに向けていそがしいナルにセコンド付いてくれたし、いいとこ見せようなんて思ったけど、よもやゴング鳴っていきなり流血するとは思わなかったよ…アクマの拳にすごい硬さを感じたけど、アイツ何か握ってたのかな⁉︎まさかコレがサトシの水の効果とか⁉︎んでもってTAKETOなりに水について何か結論が出たのかな…?

どちらにしてもこの試合だけじゃ何かを話せる状況にないから、このまま控室でセミファイナルを見届けることにするよ。その上でサトシとどう決着をつけるか考えなきゃ。気をつけろよ、トミー、皇…

TAKETO

なんかいきなりコンドーさんが血を出しちゃってさ、おいおい勘弁してくれよ~って思ってたんだけど、セコンドのナルもそれでヒートアップしちゃって「TAKETO頼む!」みたいな雰囲気になっちゃってさあ。

でもまあ、責任は果たせたかな。アクマくんには悪かったけどね。

えっ?今度はサトシとどうだって?? それこそ勘弁してよ、こええよ。(苦笑)

ナル・マスカラス

おい!やってくれたぜ!なぁ、TAKETO!見事にオレの代わりを果たしてくれたよ、TAKETOが。開始早々のコンドーさんの流血で一気に気持ちが上がったし、今日の肩固めもキレキレだったな!桑江社長も見事なジャッジだった!おい!アクマ・ロッカー、こういうことなんだよ!お前らの訳の分からん言動で騒がらせるのはもうこれで終わりだ!しばらく大人しくしてるんだな。次はサトシか?オレはCMFで忙しくなるから次も頼むぞ、TAKETO。