FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第五試合”会話"

第五試合「会話」30分1本勝負

アクマ・ロッカー vs タカシ・コンドー

試合後の出来事

アクマが血に染まったコンドーを見下して「悪いのはお前だったんだよ」と吐き捨てた瞬間、リングにCMFの戦いを終えたばかりのナル・マスカラスが上がってきた!!

血だらけのコンドーを抱えたままアクマを睨むナル。アクマも睨み返す。そのまま約1分間微動だにしない二人。そして、先に降りたアクマは不敵な笑みを浮かべていた。

試合後コメント

アクマ・ロッカー

あはははは。ほら、言ったとおりでしょ?

血の海に沈むコンドーさんを見下ろしながら言ってやったよ。

「悪いのはお前だったんだよ」ってね。あー、ゆかいだ。プロレスラーになって一番ゆかいだったかもしれないな。

ギターをわざわざ使って殴ることも無かったね(笑)

今度はナルだろ? さっさとCMFから退場したんだから暇だろうし、つきあってやるさ。

タカシ・コンドー

(またしても悪魔の生贄にやられて喋りにくそうに)
うぅ…アクマめ…ナル、すまないけど頼むよ…俺は負けたけど…次のTAKETO、TAKERUがやってくれるよ…水の件も気になるし…

サトシに勝ちゃあ五分ってことでしょ⁉︎…こっちは肩固め出し尽くしたけどあと一押しがね…しかもまた流血...

(そこまで語ると額をおさえ、口元をアイシングするコンドーだった)

ナル・マスカラス

「悪いのはお前だったんだよ。」?

そんなこと言っているようじゃ、オレの言いたかったことは伝わっていないようだな。話にならない。相手のことを言っていることを理解しようと努めることをしないことは「悪」だぞ。それはオレやコンドーさん以前の話になるけどな。それをなんでオレが言わなければいけないんだよ。めんどくせー。

まぁ、これについてはアクマだけじゃない、親分のサトシも同じだな。あいつらを停めないといよいよFFFが危ないんじゃないか?来月、終わらせてやるからな!