FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第41回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

FFF第41回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた(C.M.F.出場選手を除く)。

鴨川亮二

…なるほど…いいメンバーで…バトルロイヤルだな…これだけの…実力者がいるんだ…やるからには…当然…皇のベルトが…視界に入ると…思ってる…しがらみとか…感情抜きに…己自身を武器に…やり合おうじゃないか…あえて注意と…するなら…覚醒…しつつある…チャーリーの…拳かな…

タカシ・コンドー

TAKERUか…ヘビーに続いてジュニアもPVBの面々を巻き込んだね。しかしヤツも例のアレを飲んだってことになるとFFFはかなり侵食されたってことになるな…
今回もオリイとサトシで何をやってくるか分からないけど、自分の身は自分で守らないと連携のつもりが足元をすくわれかねないからね。その意味でTAKERUもTAKETOも信頼してる。とにかく例のアレが怖いのは、意志と関係なく身体が動くらしいってとこだと思うよ。
…かたやCMFの華やかな大会が始まるってのに、こちらはこちらで変な重たいプレッシャーがかかってるよ(笑)