FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

FFF41回大会「CMF4開幕戦」カード発表!!!

日本が動揺し震撼した7月前半を経て、いよいよ盛夏に突入する。そして、それ以上の熱さがFFFにもやってくる。4回目のCMFの開幕戦。今年はどんなドラマが待っているのだろうか。

1.スペシャ6人タッグマッチ

獣神ダンディー・桑江リョウ&ヤス辻本&AKITO vs カール・ハインツ・クラウス&ユリアンミュラー&YOSHITAKE

2.スペシャルバトルロイヤル

出場選手:鴨川亮二、チャーリー・ブロンソン、Borusse Mohko、ダグラス・キンザー

3.疑惑2

オリイ・ロッカー&サトシ・ジェットバーン・スタイン vs TAKETO&タカシ・コンドー&TAKERU

4.スペシャシングルマッチ

マスク・デ・アギーラ vs フリッツ・ユンター

5.リングの魂

トミー・タロー&皇 克馬 vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト

6.CMF4-1回戦第1試合

ナル・マスカラス vs ミスター・スバ

7.CMF4-1回戦第2試合

チョンダラーSYOMA vs 超神騎チバンダー

8.CMF4-1回戦第3試合

格闘機神チーバガイン vs アルベルト 宮城

9.CMF4-1回戦第4試合

マスク・ド・シーサー vs 角井 隆

10.CMF4-1回戦第5試合

マジムン・ブラック vs シノビ・ハワード

11.CMF4-1回戦第6試合

パーントゥHG vs 暗黒機神ダークガイン

12.CMF4-1回戦第7試合

ザ・シダー vs キジムナー・フリムン

13.CMF4-1回戦第8試合

ザ・ボルト vs リュウキュウ・ビート

ナル・マスカラスからのコメント

「いよいよCMF4開幕ということで、今大会はその1回戦がメインとなります。試合順はトーナメント表の通り並べました。ナル、スバから始まり、ボルト、ビートで終わります。CMFはある意味で1回戦の方が決勝よりも大事な部分も持っています。ここでの敗れることの意味はとても大きいです。しかし、半分の選手は負けてしまう。恐ろしい大会です。
 そして、そのトーナメントの前に5試合組みました。オープニングマッチの6人タッグの注目はやはりAKITOでしょうか。前回のデビュー戦のバトルロイヤルで最後の2人まで残り、今回は6人タッグ。色々経験を積んでもらっていずれくるシングル戦へ繋げてもらいたいです。で、この試合にPVBの中にYOSHITAKEがいますが、これは彼からの直談判ですね。今までにない環境で試合がしたい。ということでここに入れました。クラウス、ミュラーは戸惑うかもしれませんが、ここで何かが起こるのか起こらないのか。楽しいにしています。
 第3試合は良くも悪くも話題のデスロッカーズですね。前回の試合後のコメントでの発言でTAKERUが何か飲んだかな?と言っていたのですが、おそらく飲んでいます。ので、TAKETO、コンドーさんとのチームで挑んで、その理由と正体を突き止めていただきたい!サトシの思惑は一体なんなのか!あの拘っている水とは一体なんなのか!失礼しました、ちょっと熱くなりました。
 その他にもバトルロイヤル、タッグマッチ、シングルマッチとあります。それぞれ場合によってはベルトに繋がることや因縁が生まれることもあり得る試合です。ちょっといつもより多い全13試合。楽しみにしていてください。
 7.23、よろしくお願いします!」