FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第18回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

8.28開催が発表されたFFF18回大会に向けてc.d.s.選手のコメントが届いた。

 

ナル・マスカラス

CMFでTAKETO・MANに借りが出来てしまったからな。この試合でしっかり返させてもらうよ。ちゃんとマスクを被って来いよ!破り捨ててやるからな!

それと、桑江社長。一つ提案がある。この試合にFTCジュニアチャンピオン決定戦への参戦権を賭けないか?こちらとしたらコンドーが勝手に桑江を指名しただけで当たり前のようにベルト争いに参加しているのは納得がいかないんだよ。こちらが勝ったら、桑江リョウの代わりにスバが出場する。どうだ?

とにかくオレは今、TAKETO・MANをボコボコにすることにしか興味がないからな。覚悟しておけよ!

 

チャーリー・ブロンソン

おいおいおい!前回の試合でPVBなんて敵じゃないのが分かったろ?Mohkoとのシングルなんていいからベルトを賭けて佐山とやらせろよ!今回もすぐに試合を終わらせてやるからな!チャンピオン交代も近いぞ!ガッハッハッハ!!!

ミスター・スバ

CMFはちょっと不完全燃焼デシタ・・・。でもワタシの強さ、ナルの強さはそんなもんじゃないのデス。それをこの試合で証明して見せましょう!フッフッフ。楽しみデス。