FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第九試合”CMF4-1回戦第4試合"

第九試合「CMF4-1回戦第4試合」時間無制限1本勝負

マスク・ド・シーサー vs 角井 隆

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

何とか、何とか勝ったね。初戦突破さ。ファンもほっとしたかもしれない。ただそう心配させてしまっていたのがここ数年のオレだから、それを返してもらえるように、第1回ぶりの決勝に進むだけさ。

次の相手は宮城か。チーバガインに勝ってくるってことは、あいつも成長してるってことだよな。正々堂々と戦って、勝たせてもらうよ。

角井 隆

くそー。せっかくのチャンスが・・・。

でもシーサーは強かったし、こういった場であいつとこうやって戦えたのは良かったよ。いい経験になったし、それこそCMFだろ?

とはいえ、このまま負け続けるとマスクを被らせられるからね、絶対に次で勝つよ。いやほんとね。