FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第一試合”CMF4裏トーナメント1回戦第1試合"

第一試合「CMF4裏トーナメント1回戦第1試合」時間無制限1本勝負

ナル・マスカラス vs チョンダラーSYOMA

試合後コメント

ナル・マスカラス

SYOMAの気持ちは伝わってきたよ。前回の時とは違かったし、最後の大技を畳み掛けてきたときはしんどかったが、それを受け切った後に隙ができると思っていたからね。あのままバックを取られていたら勝敗は逆だったかもしれない。いや、勝っていたのはオレなのは変わらないか。笑

とりあえず、2年ぶりのCMFは楽しんだ。終わりだよ。ダークガインもシノビに勝って終わるだろうし、決勝はスバとボルトだろうから、あとは任せたよ。

チョンダラーSYOMA

くっ。ナルケーノ対策はしっかりとっていたんだが、最後にやられてしまった。ああ、悔しいさ。

とはいえ熱戦だった。前回がこの試合内容だったとしたら、オレもナルも今頃どうなってたんだろうな。そんなイフの話をしても意味はないか。

そして今はただ、もっとしっかりと次の試合の準備をしなければ。シーサーの辛い姿を傍で見てきたし、ミルクの最後の姿も見届けたオレだからさ、この後の地獄のような辛さは分かっているつもりさ。だから一分一秒でも早く抜け出させてもらうよ。