FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第九試合”FFF4周年スペシャル6人タッグマッチ"

第九試合「FFF4周年スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

マジムン・ブラック&パーントゥHG&キジムナー・フリムン&グレート・ムタスペシャルゲスト) vs 暗黒機神ダークガイン&YOSHITAKE&ザ・シダー&ザ・グレート千葉

試合後コメント

マジムン・ブラック

今日は祭りだからな。祭りは派手にやんねえと面白くないだろ?

そんな中でしっかりとムタを連れてきてくれた社長には礼を言っておくさ。まあたまにはね。

そんな中で、オレ達はオレ達の良さも強さも見せられただろ? 偉大なムタの狂気はオレ達がしっかりと受け継ぐつもりさ。

パーントゥHG

なんなのよ~! せっかくのムタちゃんとのタッグなのに、シダーちゃんに一瞬の隙をつかれちゃったわ。悔しいっ!

この借りは晴らさせてもらうからね! 次防衛して、その次のベルト防衛戦で待ってるわよ!

キジムナー・フリムン

ふん、ムタが入ろうがオレ達はオレ達さ。今年のジュニアはオレ達妖怪軍団のものだろ?

ダークガインの野郎がまたうるさく吠えてるようだが、一度くらいベルトを巻いてからほえろよ。オレ達に勝てるならな?

もちろんYOSHITAKEでもいいぜ?

暗黒機神ダークガイン

MUTAとやれたことは光栄だが、妖怪の奴らはまるでその子分みたいになってたけど大丈夫かい?(笑)オレも噛みつきにいったのは主役取られまいっていう嫉妬かもな、クックック…マッチアップして悪とはヒールとはってところを肌で感じさせてもらったさ。オレにしては殊勝だろ?(笑)

WCWでムタがやったようにFFFのトップヒールは妖怪軍団じゃねぇこのオレ様だ!!ベルトもねぇのに吠えてるマジムンとキジムナー、悔しかったらもう一回かかってこい!

YOSHITAKE

リング上の空気に呑まれてしまってちょっと出遅れた感じがありましたが、勝利に貢献した手応えはありますね。ただ呑まれてしまったのは自分の不甲斐ないところ。反省です。

そして、グレート・ムタ。あの空気と動き。対峙できて良かったです。ありがとうございました。

ザ・シダー

ちょっとばかり空気に飲まれちまったかな? 俺らしくもなく、相手に乗ってしまったな。ま、それがムタの魔力って奴だろう。どさくさ紛れにも見えるけど、HGから3つ取ってやったし、楽しかったぜ。

ザ・グレート千葉

セコンドに徹するつもりだったけど、桑江社長から急にオファーがあってね。まさかグレートムタとやれるなんてさ…俺がデビューした時のペイントも、あの頃のプロレスも影響受けてるから、感慨深いよ。それでもリングに上がったら対等にやらなきゃってんで、鎌固めも自然に出せたよ。

受け継ぐ、なんてのはおこがましいけどさ、あの偉大なレスラーのプロレスってものはオレ達の中に流れ続けると思う。社長、妖怪軍団、今日組んでくれた3人には感謝だよっ!