FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第十試合(セミファイナル)”45"

第十試合(セミファイナル)「45」30分1本勝負

タカシ・コンドー&小倉 大鬼 vs Mario G&ヤークト・ベーア

試合後コメント

タカシ・コンドー

ヨシっ!オグがピシッとしめてくれたねっ!!今日はわりと技を受ける側に回った感じだけど、小倉の立ち向かう姿勢とかスイッチの間なんかはすごい参考になるよ。タッグ屋として長いからそこら辺は面目躍如だね。

さてあんまり欲出すのもアレだけど、この連勝で俺たち2人がベルトのことを話題にするのってそんなに変じゃないでしょ⁉︎ま、焦って次の4周年のリングでってことはないけどいつかは必ずベルトに挑戦させてもらうからその時はよろしくっ!!

小倉 大鬼

しんどかったですね・・・。最後まで意識が持つか心配でしたたよ。でも勝ったのは僕達です。

しかも最後は連携からしっかりと決められたんで、そろそろ僕達にもベルトの挑戦権、あるんじゃないですか?

まあ、タイミング的には周年大会で急造タッグでのタイトル戦を経てからになるかもしれませんけど、年末の大会でタッグベルトに挑戦するのは僕とコンドーさんですよ。それは忘れないでください。

Mario G

今日のところは俺たちの負けだ。そこは素直に認めてやるさ。だが、次は俺たちが勝つ! まあ、いいタッグだったよ。

ヤークト・ベーア

小倉にやられたが、アイツだけじゃない。二人で締め技でをかけ続けてきたからな、積み重ねでやられたよ。今回は負けたが、いい勉強になったと思って次はしっかり勝ってやるさ。こっちも課題は見えたからな。驕るなよ。