FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第十二試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タッグタイトル挑戦者決定戦"

第十二試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトル挑戦者決定戦」時間無制限1本勝負

タカシ・コンドー&小倉 大鬼 vs マスク・ド・シーサー&Mario G

※試合動画編集中

試合後コメント

タカシ・コンドー

っしゃあ、取ったよ!!マスク被ってひと試合できていい意味で試運転できた感じ!!

マスクマンとしてシーサーの蹴りはさんざん受けてきたけど、こちらもあの頃とは違う技のキレを身に付けたってことが結果に出たよね。Marioのテクニックも素晴らしいとはいえやっぱり急造タッグってところで、俺たちが勝てたのもオグとのコンビネーション完成が見えてきてる証だね。もちろん、このまま簡単にベルトを巻けるとは思ってないよ、緊張感を途切らせないようにチャンピオンの2人には挑むつもりさ2022年ラストの一面を飾れるように堂々と戦うよっ!

小倉 大鬼

うし!勝ちましたね。これでベルトに挑戦させてもらいますよ、年末のフィナーレでね。

コンドーさんとのコンビネーションもどんどんと良くなっているっていう実感もありますし、二人の肩固めの競演を見せていきたいですね。

とはいえ桑江さんも巧いし、スバのパワーも脅威だし簡単じゃないとは思いますから、これまで以上に覚悟を決めて挑みますよ。

マスク・ド・シーサー

(足を既に包帯巻きしながら)

ここにきて負けるとなかなか辛いよ。そしてMarioにも悪いことをしてしまった。この借りはしっかりと返さないとね。

気負ったつもりは無かったけれど、一瞬の隙を突かれたのかもしれない。反省だよ。

残念ながら今回の大会でヒーローズは全員負傷してしまったから、もう開き直ってしっかり怪我を直しつつ三人で色々話したいね。

Mario G

不甲斐ねえなあ、ヒーローズ! やっぱり、くだらねえ連中は頼りならないな。ベルトへはBautismoで挑戦するようにするが、それはそうとシーサー、ひいてはヒーローズにはケジメをつけてもらうからな! まあ、ずいぶん怪我人が多いようだが…。