FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第九試合”truth"

第九試合「truth」30分1本勝負

パーントゥHG&キジムナー・フリムン with マジムン・ブラック vs ザ・シダー&ローテ・クー

試合後コメント

パーントゥHG

も~、何なのよ? やだやだ、こんな戦い。
アタシはね、もっと自分のペースで戦いたいのよ。もう困っちゃうわ。

でも今年はタッグベルトも狙いたいし、そうも言ってられないわね。
アタシが王者よ。ベルトが欲しいならやってやるわ。直接でも、マジムンかキジムナーに勝ってからでも、好きになさい!

キジムナー・フリムン

ちっ、うまく試合を壊されたな。あの頭突きは確かに脅威だったな。ただ正直こっちの方がパワーもテクも勝ってるはずさ。単なる一試合だろ? 本当の実力がどうか、試してみるか?やってやるぜ?

マジムン・ブラック

ふん、とんだ新年になってしまったな。まあいいさ。別にベルトを失ったわけじゃない。ベルトはオレ達のものさ。しかしタッグを狙うとなると、もう少し戦力が必要だな。それはおいおい解決するとしよう。

ザ・シダー

クーちゃん、頑張ったね! 今回は楽だったわー。さて、王者が負けちゃったわけだが、どうでる妖怪さん?

ローテ・クー

よし! タッグとはいえ、FFF ジュニアトップのHGから3つ取ってやったぞ! せっかくまたこのマスクを被ったんだ。ベルトが見えるくらいにはならないとな。次だ次!