FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第十試合(セミファイナル)”blow by blow"

第十試合(セミファイナル)「blow by blow」30分1本勝負

チャーリー・ブロンソン&松原俊和 vs フリッツ・ユンター&マルヴィン・リッケルト

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

松原の良さが出たんじゃないか?オレの打撃と松原のスープレックスでどんな相手でもぶっ潰してやるよ!かかって来い!コラ!

それと、マルヴィンとのマッチアップは良い感じだったよ。Bautismoで無くしたはずの彼の感情が少し見えた気がするし、共闘するなら今じゃないか?オレと松原はいつでもwelcomeだ。

松原俊和

ユンター、マルヴィン、強かった。腕を集中的に攻められて限界を超えてましたが、なんとかカウント3。それも元チャンピオンのユンターから。そして、チャーリーとのタッグ、さらに良くなってきました。c.d.s.ヘビーの底力を見せていきますよ。

フリッツ・ユンター

不覚…。精進ガ足リナイナ…。

マルヴィン・リッケルト

負ケタ…が、少し楽シカッタ…。