FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第七試合”魔宮の伝説"

第七試合「魔宮の伝説」30分1本勝負

マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン vs ローテ・クー&ユリアンミュラー

試合後コメント

マジムン・ブラック

はーはっは。どうだ? PVB? オレ達妖怪軍団に盾突いた末路さ。

血だらけになって、無様だったな。

リベンジしたい? まあ、オレ達は逃げる気はないが、CMFを見据えて無駄な戦いはしたくないからな。

ベルトを獲得してそれをかけるか、もしくは別のユニットから目玉選手でも連れてくるんだな!

キジムナー・フリムン

ま、こんなもんだろ? ヘビーでFFFを席巻してたからって、ジュニアでも同じだと思わないことだな。なぜならオレ達妖怪軍団がいるからだよ。それが身に染みてわかっただろ?

PVB、PoorなVery BAKAの略だな。ガハハ。

ローテ・クー

クソが! 流石に初手で流血させられるとは思わなかったぜ! マジでろくな戦い方しねえな! 妖怪軍団、全員ぶっ潰す! てめえら、絶対ゆるさねえ!

ユリアンミュラー

今日の試合で学ぶとところはありません…。あるのは怒りのみです。傷が治ったら妖怪軍団に殴り込みをかけます。