FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第四試合”FFF50 anniversary バトルロイヤル"

第四試合「FFF50 anniversary バトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

鴨川亮二 vs 松原俊和 vs ダグラス・キンザー vs フリッツ・ユンター

試合後コメント

鴨川亮二

…充実感はある…歓声を浴びて…プロレスをしている実感もある…が…勝てなかったな…もっと…リングに立っていたかった…って気持ちだよ…50回も…ただの…節目…振り返ると恥ずかしい限りだよ…今はただ…前を向いていくさ…マコトみたいな若手も…入ってきたことだしな…

松原俊和

もう1人だったのが悔しいですが、50回大会を盛り上げられましたよね。あの強者たちの中で良い感触を得ましたし、ここから仕切り直して頑張りますよ。なんだかベルト周辺が不穏な雰囲気だし、黙ってるわけにはいかないですよ。

ダグラス・キンザー

このメンバーの中で勝てて満足だよ。キツイ試合だったがね。今日のメンツだったら何試合でもやりたいよ。プロレスをしっかりと見せられるからね。

今年こそもう一度ベルトにチャレンジしてみたいんだよ。今の流れのまま、そこまで行きたいね。

フリッツ・ユンター

プロレス…、Bautismo…。Marvinハ離レテシマウカ? Ramosハ何処ダ?