FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第八試合”運命のダイヤル"

第八試合「運命のダイヤル」30分1本勝負

ローテ・クー vs マジムン・ブラック

試合後コメント

ローテ・クー

見たか、コラ! 早々に噛みついてきやがって、マジムンの思惑通り、流血してやったよ。だが、そんなもんで今日の俺は止まらなかったってわけだ! マジムン・バスターもイス攻撃も急所攻撃も、全部受けた上で勝ってやったぞ! 文句あんのか、コラ?

さあ、次はどうだ? 大将が負けちまったんだ、ベルト持っているやつが黙っているわけねえよな? わかってんだろ?

マジムン・ブラック

ふん、まあ今回は認めてやるさ。ただ一回勝っただけの単なるまぐれだろ? いい気にならないことだな。

もちろんオレ達は黙っちゃいない。HGも挑戦を受けてくれるだろうさ。まぐれは二度続かない。そこでさっさと負けて現実を見るんだな。