FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.3.18「Wrestler Be Crazy」第六試合”最後の聖戦"

第六試合「最後の聖戦」30分1本勝負

ローテ・クー&TAKERU&TAKETO vs マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン&パーントゥHG

※動画データ破損により紛失

試合後コメント

ローテ・クー

やっぱり、クソ妖怪どもはうざいな! 勝つには勝ったが、物足りねえ! もっともっとぶちのめしてやらねえとな! こんなもんじゃ終わらねえからな!

TAKERU

妖怪は嫌いだね。クーほどじゃないけど、俺もわかりあえないかなー。今回はTAKETOさんのおかげで勝てたけど、俺ももっと頑張らないとな!

TAKETO

くっそー。好き放題やりやがってよ。でもま、しっかり勝たせてもらったよ? 少しはAKITOに良いところを見せられたかな。

ま、でもこれでまた妖怪たちは「リベンジだ」とかいいだすんでしょ? 面倒はごめんなんだよな~

マジムン・ブラック

おい、レフェリー! お前の目は節穴か? 俺たちがずっと押してただろ? なんで負けてんだよ、おい。ふざけんなよ!

こんなの認めねえよ、もう一度だもう一度!

ローテ・クーでもいいぜ、タイマンで石頭対決でもいいじゃねえか。

キジムナー・フリムン

ざけんなよ、俺は負けてねえぞ? カウント早かっただろ? やらせかよおい。

なんかいえよ、おい。責任者はだれだ? 桑江か?フジオか?

どうでもいい、クソッタレのTT兄弟! いいきになんなよ!

パーントゥHG

な~んか、変なことになっちゃったワネ。やだやだ。でも負けるのはもっとやだ。

FFFジュニアではあたしたちが1番なの。それを忘れないでね♡