第十試合(セミファイナル)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」30分1本勝負
【挑戦者】ザ・グレート千葉&ヘリオス 南騎 vs 郷原 剛&Borusse Mohko【王者】
試合後コメント
ザ・グレート千葉
…とにかく食らいついたんだけどね…(肩で息をしながら)気がついたらゴングが鳴ってたよ…。
警戒してた黄色い壁も出なかったからチャンスはあったはずなのにね…ってことは出てたらどうなってたか…。郷原のラリアットも何とかかわせたけど、時間があれば勝てたとは言えない。紙一重の何かを乗り越えないとベルトは手に入らないってことだよね。ヘリオスも同じことを考えてるはずさ。
だからこそ恥をしのんでもう一回やらせてほしい!!チャンピオン2人だってあれじゃ勝った気分にはなれないでしょ!?
ヘリオス 南騎
やはり強かった。そして負けてもおかしくない瞬間もいくつもあったよ。でも、逆にオレ達が勝てるかもという瞬間もあった。
それをお互いに乗り切っての引き分け。そういう意味では一定の満足感はある。でも、ここで終わったら何の意味も無いことも分かってるよ。
俺にとって、俺達にとっての初ベルト、必ず次こそ獲ってみせるよ。だから再戦、頼む。
郷原 剛
最後のラリアットが2回も避けられるとは…。我が身の実力不足です。防衛はしましたが、負けなかっただけで、勝ったわけではありません。
もう一度と言うなら、受けるつもりです。
Borusse Mohko
しんどい相手デシタ。流石に疲れマシタネ。もう一回? いやー、勘弁願いたいデスガ、これで納得できないもの事実デショウ。受けて立ちますヨ。