FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.6.10「FFFの夜明けぜよ」第一試合”ヤングシーサーチャレンジリーグ第一戦①"

第一試合「ヤングシーサーチャレンジリーグ第一戦①」15分1本勝負

四街道マコト vs 下地 テル

試合後コメント

四街道マコト

テルさんスゲェっす!!自分もがむしゃらに戦ったんスけどねぇ。
上に行くために勝ち点をって考え方もあるんでしょうけど、自分はガンガンぶつかってやるだけっス!!次は因縁の水元サンすか?それともイケメンのユスファさんっすか?
あんまり結果を意識しないで前に進むっスよ!!!!

下地 テル

勝ちました! まずは一勝です。光栄なオープニングマッチで、マコトくんと戦えて嬉しいです!

正直、勝てたからといって自分がマコトくんより強いなんて思ってないし、今は4人で切磋琢磨して、大会の最初を盛り上げてFFFに貢献したいって気持ちが強いんですよね。

もちろんそんな中で一つでも多くの勝ち点を得て、優勝したいと思いますよ!