FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.6.10「FFFの夜明けぜよ」第四試合”CMF5素顔枠予選第2グループ"

第四試合「CMF5素顔枠予選第2グループ」時間無制限1本勝負

TAKETO vs AKITO vs YOSHITAKE vs 角井 隆 vs TAKERU vs カール・ハインツ・クラウス vs ヤークト・ベーア vs キジムナー・フリムン

試合後コメント

TAKETO

いやあ、久々に出たかったけどなあ、CMF。もう少し頑張りたかったけどさ。

でもAKITOの戦いをすぐ傍で見れたし、楽しかったよ。

さて今年の夏も静かに過ごすとするかな~。

AKITO

なんか前回よりも沢山選手が居てうわーって感じで終わっちゃったね~。でも楽しかったよ。

父さんとも戦えたし! プロレス、面白いね。もっともっと戦いたいよ! 

YOSHITAKE

久し振りの試合で感触は良かったが残れなかった。3人まで残って惜しかった。ではダメなんですよ。自分に足りない何かがわからない。。。

角井 隆

よっしゃ!今年もCMFに出場できるよ! 去年はせっかく出たのにうまくいかなかったからね。今年こそしっかりとリベンジしたいと思うよ。

CMFのあの緊張感は出たレスラーにしか経験できないし、あの場で戦えるっていうのは成長の機会だからね。一試合でも多く試合ができるようにしたいね。もちろん逆トーナメントじゃない形でね。

TAKERU

うーん。残念! まあ、切り替えていくしかないですね。

カール・ハインツ・クラウス

早々に流血してしまったからのう。ジジイにはキツかったのう。えー、キジムナーくんじゃったかのう? 次は潰す。

ヤークト・ベーア

もう一歩だったが、その一歩がでかかったな。流血しなければ、と言いたいところだが、流血していなかったからといって勝てたはいえないからな。最後の一歩をどう超えるか、考えるさ。

キジムナー・フリムン

おい、あいつら俺に集中砲火か? ふん、下らねえ。ただケチついてしまったな。

チッ、最近調子出ねえな。オレ達妖怪軍団、ちょっと変化が必要か? まあ、CMFのあの二人の結果次第だな。