FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.6.10「FFFの夜明けぜよ」第三試合”CMF5素顔枠予選第1グループ"

第三試合「CMF5素顔枠予選第1グループ」時間無制限1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ vs フミヤ ウォーターリバー vs 北 拳太郎 vs 小倉 大鬼 vs タカシ・コンドー vs ヤス 辻本 vs ユリアンミュラー vs Mario G

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、まあやれることはやれたし、悔いはないかな。嘘、やっぱ悔しい(笑)

でもこうしてCMFの素顔枠の争いが恒例になっていくといいよね。マスクを脱いで素顔での初参戦となるやっさんには期待したいよ!

フミヤ ウォーターリバー

ちょっと気合が空回りしちゃいましたね・・・。オグさんの関節、効きましたよ。もうちょっと出来ると思ってたんで、反省して来年に活かします。

北 拳太郎

少しは見せ場も作れたけど、やっぱりまだまだ上には行けなかったな。逆にオグはしっかり最後の方まで残ってるし、その差を近くで感じてしまったよ。

だからこそ、今年の残り半分をしっかり成長に活かしたいと思う。

小倉 大鬼

もう一歩だったんですけどね、最後は流れが向かなかったみたいです。まあCMFは運も大きいので、そういった意味では足りなかったということでしょう。

来年もチャレンジさせてもらいますよ。それとキタケン、そしてコンドーさんと少しではありましたけど戦えたのは色々考えさせられましたね・・・。

タカシ・コンドー

悔しいよね…このメンバーだからあんまり順位付けに意味はないと思ってて。CMFに行けるか行けないかってところで何とか勝ちたかったんだけどね。
...やっぱり社長にフォールされたのは納得いかないかな(笑)。いや、ヤッさんと社長とオグが残った瞬間は緊張感があったよ。何かとCMFと縁のあるヤッさんにはエールを送りたいし、今回やり合ったけどもしオグにわだかまりがなければまたタッグでやれたらとも思うよ。

ヤス 辻本

よっしゃ、やってやったわ。因縁のCMF、乗り込んでいったるわ。マスクマンのあんちゃんたち、覚悟せえよ!

ま、ワシはCMFによって生まれ変わったっていう感謝もあるし、ベルトも獲れたんやから、次は素顔枠での初優勝、目指させてもらうわ。

ユリアンミュラー

自分はまだ力不足なのでしょうか。勝ったヤスさんや他の方と何が違うのか…。

Mario G

まさか最初に脱落するとはな…。我ながら情けないが、言い訳のしようもない。もっと自分を鍛えるしかないな。