FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.6.10「FFFの夜明けぜよ」第五試合”THE SHINING"

第五試合「THE SHINING」30分1本勝負

AKUMA&OLLY vs エルヴィス・ラモス&エルウィン・ベルグヴェルク

試合後コメント

AKUMA

よし、America Tourの門出をしっかりと勝てたよ。どうだい? オレ達のプロレスは。これがオレ達、America Tourさ!

もうオレ達はあの忌々しいロッカーズとは袂を分かち、オレ達の道をいくよ。OLLYさんとね。

OLLY

ヘイ、ラモス!エルウィン! どうだいオレ達は。いけてるだろ?

最近Bautismoは調子が悪いみたいじゃないか。オレ達と一緒にムーブメントを起こさないか?

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

お前ら、ずいぶん様変わりしたな! 面食らったぜ! びっくりしてついタップしちまったよ。

しかし、だいぶおしゃれになったようだが、髪型はイマイチだな。俺にヘアメイクさせてくれないか?

HAHAHA!

エルウィン・ベルグヴェルク

面白イ…。次ハコッチガ勝ツ…。