FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第七試合”CMF開幕戦第3試合"

第七試合「CMF開幕戦第3試合」時間無制限1本勝負

マジムン・ブラック vs ザ・ボルト

試合後コメント

マジムン・ブラック

ははは。まあ少し蹴られ過ぎたが、それでも最後はオレ様が勝つのさ。リベンジはいつでも受けてやるぜ?

さて、次はビートか? いつもの通りヒーロー討伐といかせてもらうよ。

ザ・ボルト

打撃からの関節技で自分なりに責めることが出来たし追い詰めたんだが、あれだけラフ攻撃をされると流石に耐えられなかったです。この借りは必ず返しますよ。覚えていろよ、マジムン。その前にシダーとの試合に勝ってCMFを終わらせます。しかし、シダーも曲者。スカされないように気をつけて落ち着いて勝ちに行きます。くそ。

とコメントを残し股間を冷やしながら控え室に戻るボルトであった。