FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第八試合”CMF開幕戦第4試合"

第八試合「CMF開幕戦第4試合」時間無制限1本勝負

マスク・ド・シーサー vs ヤス 辻本

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

今年もまた裏トーナメントか・・・。

とはいえヤスとの試合に悔いは無いよ。お互い出し切れたと思う。もちろんだからこそ勝ちたかったんだけどね。

オレが負けてまた会場は心配してるかもしれないけど、今回は悲壮感はないし、さっさと次で勝って抜けさせてもらうつもりさ。

そしてヤス、優勝しろよ! ミルク三世としての復活もオレは待ってるぞ。

ヤス 辻本

いやあ、久しぶりにシーサーとやりあって、おもろかったわ。懐かしいっちゅうか。

試合はごっつええ感じでアツいもんになったけど、ちゃんと勝ってよかったわ。

ほんでシーサーとドヤ顔で戦ってめっちゃよろこびやったわ。こうなったら優勝目指していきたいなぁ