FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.8.19-20「覆面W杯 Day1」第二試合”CMF裏トーナメント1回戦第1試合"

第二試合「CMF裏トーナメント1回戦第1試合」時間無制限1本勝負

ザ・シダー vs ザ・ボルト

試合後コメント

ザ・シダー

長い長い! 20分も試合したら干からびちゃうよ。熱中症警戒アラーム鳴ってんだろ? 夏場は10分一本勝負でいいだろ? ただでさえマスクは蒸れるんだから。

まあ、だいぶ粘られたって感じかな。俺も原点回帰というか、少し思うところはあるし、悪い相手じゃなかったな。

ザ・ボルト

まさかシダーと20分もやることになるとはな。必死なシダーを引き出せたが勝つことはできなかった。悔しいがシダーとの続きはCMFが終わってからだよ。負けたオレは明日ダークガインと試合をしないといけない。気持ちを切り替えるというか整理をしておかないと。