FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.8.19-20「覆面W杯 Day1」第一試合”ヤングシーサーチャレンジリーグ第三戦①"

第一試合「ヤングシーサーチャレンジリーグ第三戦①」15分1本勝負

水元辰夫 vs 四街道マコト

試合後コメント

水元辰夫

これでこの前のバトルロイヤルの借りは返せたはずです。あれだけ肩固めを返したんですから。笑

初めてのリーグ戦で1勝1敗1分。全ての感情を味わった面白い結果になりました。ありがとうございました!

四街道マコト

終わったっスねぇ…。全敗っスか…。
この3試合、プロの厳しさを感じまくってたっスけど、水元さんだけじゃなくて全員同期なんスよね(苦笑)。もう次からは新人顔してられないっスから、先輩方にどんどんぶつかって前に進みたいっス!!そしてユスファが帰ってくるまでヤングシーサーとして成長するっス!!!!