FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.8.19-20「覆面W杯 Day2」第六試合”FFFスペシャルバトルロイヤル"

第六試合「FFFスペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

TI-DA 津波 vs チャーリー・ブロンソン vs 鴨川亮二 vs マルヴィン・リッケルト vs 赤我無多亞 vs タイガ・ロッカー

試合後コメント

TI-DA 津波

今回は勝ちにこだわったからね。試合の流れを見ながらうまく立ち回れたと思うよ。それが勝因かな。

まあこれだけのメンツだから勝負は時の運ではあるけど、勝ち残ったのはオレだからね。次のチャンスに繋げさせてもらうよ!

チャーリー・ブロンソン

バトルロイヤルで曲者が揃うと血だらけになるのがわかったな。まぁ、ほとんど赤我無多亞のデブが悪いんだよ。ふざけやがって。最後は武者修行帰りの津波にやられたわけだが、そこまでは残れたのは大きいよ。ここからはタッグもシングルも両方頂上を目指すのみ。ありがとうございました!

鴨川亮二

…まだまだ…やりたがったが…チャーリーの…拳はキツかったな…しかし…普通にプロレスを…やっていたつもりだったが…リングが血だらけじゃないか…まったく…

マルヴィン・リッケルト

実力不足です…。が、赤我無多亞は許せませんね。まずは彼に勝てるように精進します。

赤我無多亞

おいおい、最後は二人がかりか? ふん、まあいいさ。好きなだけ暴れられたからな。

二人じゃないとオレは止められないってことだろ? タイマンならいつでもやってやるぜ?

タイガ・ロッカー

あいつはチャーリーっていうのか? 覚えたさ。あいつの狂気、嫌いじゃない。どうだ、オレ達デス・ロッカーズでもっと強くならないか? いつでもウェルカムさ。