FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.8.19-20「覆面W杯 Day2」第五試合”CMF裏トーナメント準決勝第2試合"

第五試合「CMF裏トーナメント準決勝第2試合」時間無制限1本勝負

マスク・ド・シーサー vs 超神機チバンダー

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

まずは勝利でほっとしたよ。今までずっと負けるときは押して押してあとはフォールだけっていうときに逆転負けをしてたから、今日は集中していつでも3カウントを狙いにいくって決めてたからね。それが最後に結果に繋がったね。

とはいえ今年も結局何の結果も残せなかったというのは事実。ヒーローズがこのままでいいのか?というのはみんなと自問自答しないといけないからね。例えばヘビー級と交じって試合をして経験を積むとか、これまでとは違うことを考えたいと思う。

超神機チバンダー

お互い死力を尽くしたから結果だから後悔はないよ…。逆転の大技が決まって一瞬、こちらも気が緩んでしまったかもしれんし。シーサーとはヒーロー同士、嫌な後味もなく試合ができてスッキリした気分だよ。
…さていよいよここまで来てしまったな…去年の決勝から今年の最下位決定戦、チーバガインの再来にならないように足掻いてみせるさ。…しかしダークガインに変なスイッチが入ったら、負ける前にマスクを破られそうだが…
(ため息をつくチバンダー)