FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.9.16「Show Must Go On」第九試合”スペシャル6人タッグマッチ"

第九試合「スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

マスク・デ・アギーラ&Marco R&Borusse Mohko vs ヒロ 田中&ZONO THE⭐︎BEST&獣神ダンディー・桑江リョウ

試合後コメント

マスク・デ・アギーラ

Marcoが勝ち名乗りを上げ、Mohkoがそれを称える中、自陣コーナーから動かず無言でリングから去っていった)

Marco R

Yes!

しっかり勝てましタネ! ジュニアが混ざっているチームに負けるわけにはイキマセン!

ところで、アギーラはどこにイキマシタカ?

Borusse Mohko

このメンバーなら不安はありませんデシタ! チームPVBは最高デス!

ちょっと、アギーラがどこかに行ってしまったヨウデスガ、すぐに帰って来るデショウ!

ヒロ 田中

最後まで良い感じのフィーリングで戦えていただけに結果は残念だったよ。

でも俺たち雑草の流れは来てる気がするし、是非ベルトを狙っていきたいね。

ZONO THE⭐︎BEST

なんか僕の動きで一瞬時が止まったみたいですけど、あの動きこそ6人タッグならではじゃないんですかね? 僕がおかしいのかなあ。

でも最後まで接戦の中で僕がギブアップしてしまったのは反省っす。あとで先輩たちに怒られそうだな~(涙)

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、やっぱヘビーの第一線の相手だとしんどいね~。でもまあやれてた方じゃないかな?

最近はマンツーマンでトレーナーと筋トレしてるし、このまま鍛えればライガーさんくらいパワーでもヘビーとやれるくらいまで行きたいね。

個人的にも良い経験だったし、6人タッグでヘビーに混じってベルトを狙うってのも面白いな。