FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.9.16「Show Must Go On」第八試合”スペシャルタッグマッチ"

第八試合「スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

前川 カナタ&サイレンス 佐山 vs AKUMA&OLLY

試合後コメント

前川 カナタ

何とかここは勝てて安心したっすよ。連敗は絶対に嫌でしたからね。

ただ、あいつなんなんすか? ギターはギタリストの魂っすよね?

それを武器に使うなんて、オレはあいつを許せないっす。

同じギタリストだと思われると思うとイラつきますよ、ほんと。

絶対に許さないぞ、AKUMA!!

サイレンス 佐山

まさかギターで殴られるとは思わなかったな。物を大事にしない奴は俺はキライだな。

まあ、今日は前川だね。かなり喰らいついていたし、ここにきてチームとしてのコンビネーションも良くなってきた。

俺たちはまだまだよくなるね!

AKUMA

まあ王者相手に悪くない試合だったんじゃないですかね?

俺たちアメリカツアーのコンビネーションも見せられたし、これで他のタッグチームも無視できなくなったんじゃないですか?

え?前川が切れてる? そんなのギタリストとしての流儀の違いでしょ?

他のやつにとやかく言われる筋合いは無いですよ。

なんならあいつのエアギターもカッコ悪いっすよね?(笑)

OLLY

佐山、やはり強かったな。でも手ごたえはあった。

俺たちはタッグベルトを手に入れるぞ!