FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第二試合”new lead"

第二試合「new lead」30分1本勝負

AKUMA with YUI vs 前川 カナタ

試合後コメント

AKUMA

はーっはっは。どうだ?前川。自分が愛するギターのせいで負けた気持ちは。

お前はKISSを知ってるだろう? ギターは単純に弾くだけのものじゃない。パフォーマンスの道具にもなるんだ。そしてもちろんプロレスの武器にもね。

悔しかったらリベンジしてやるぜ? ユニットの先輩に泣きつくのもいいんじゃないか。

YUIも入ってくれた新生アメリカツアーの相手役にしてやるさ。

YUI

は~い♡ 皆さん久しぶりネ。アタシはこれからアメリカツアー専属のディーバとしてやらせてもらうわよ?

アタシの大事なダーリン二人と共に、ベルトを狙うの。アタシのために必ずベルトを手に入れてくれるはずよ。楽しみね♪

前川 カナタ

悔しいっす。あんなギターの使い方、絶対許せないっす。

でも何よりそんな技の前に負けた自分が情けないっす・・・。必ずリベンジさせてもらいます。