FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第三試合”biohazard"

第三試合「biohazard」30分1本勝負

タイガ・ロッカー with サトシ・ジェット・バーンスタイン vs エルウィン・ベルグヴェルク with エルヴィス・ラモス&アフロ・デ・アギーラ

試合前の出来事

エルウィンを囲むように、ラモスともう1人がゆっくりとリングに向かう。

見慣れぬ服装の誰かに場内がざわつくが、腕に彫られたタトゥーからそれが誰か気づいた者もいたようだ。

リングに上がったラモスがマイクを持って語り出した。

 

HAHAHA!

やあやあ、ごきげんよう

サトシちゃん、タイガちゃん、すまねえがウチの新メンバーも紹介してもいいかね? いい? ありがとうよ。

紹介するぜ! Bautismoの新しいメンバー、アフロ・デ・アギーラだ!

マスク姿も男前だったが、イカす髪型にしてよりイイ感じになっただろ?

ヘビーは俺様とエルウィンちゃん、アギーラちゃん、ジュニアはMarioちゃんとベーアちゃんで、FFFのリングで遊ばせてもらうぜ!

よろしくな!

HAHAHA!

試合後コメント

タイガ・ロッカー

ふん、さんざん暴れやがって。なんだあいつら? アフロなんて時代遅れなんだよ。

Slashの時代じゃないんだ。まったく。もちろんモヒカンもな。

で、次もやるんだろ? リベンジさせろよ。サトシと共に戦ってやるぜ。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

また懲りない連中が出てきたネ。まあいいさ、ちょうど敵がいなくて退屈してたところだからネ。

何なら髪形を賭けて試合してみるか? ロン毛かアフロかモヒカンか。

エルウィン・ベルグヴェルク

凶器…、流血…、ドウトイウ事モ無イ。コレガBautismoトロッカーズノ差ダ。身ノ程ッテモノヲ知ガイイサ。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

新生Bautismoの船出としては上々じゃないか!

これの後のバトルロイヤルではアギーラちゃんもイイところを見せてくれだろうし、楽しみにしておいてくれよな!

HAHAHA!

アフロ・デ・アギーラ

Bautismoのアギーラだ。PVBじゃ上の連中がでかい顔して序列が変わらねえからな、こっちで世話になるぜ。

序列を上げてファイトマネーを高くしてもらわないといけないからな。

この後のバトルロイヤルで旧チャンピオンだろうが現チャンピオンだろうが、蹴散らしてやるさ! 見ておけよ!