FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第十一試合(メインイベント)”FFFスペシャルタッグマッチ"

第十一試合(メインイベント)「FFFスペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

Borusse Mohko&TAKERU vs ヘリオス 南騎&獣神ダンディー・桑江リョウ

※機材トラブルのため試合映像の配信無し

試合後コメント

Borusse Mohko

社長、ゴメンナサイ!

アギーラがBautismoに入って少しイライラしてしまいマシタ! 力み過ぎマシタネ。

勝ったのは嬉しいデスガ、怪我させるのは本意ではアリマセン!

怪我をさせてイイノハ、ラモスくらいデスネ。次は気をつけマス!

TAKERU

勝ったのはいいけど、今日の大会は色々ありすぎだろ…。

ユスファの海外への出発を落ち着いて見送ってやりたかったが、PVBとBOW-SAWは抗争が始まりそうだし、ちょっと、忙しくなりそうだなー。

 

ヘリオス 南騎

何て日だっ!! 千葉は突然裏切る。社長は怪我してオレ一人でぼこられる。

怪我はまあしょうがないよ、でも千葉は何なんだよいったい。

オレ達の絆はなんだったんだ? オレは信じられない、いや信じたくない。

ひとまずもう今は何も言うことは無いよ・・・。一人にしてくれ。

獣神ダンディー・桑江リョウ

(タンカに乗せられながら)

勘弁してくれよ~。いやな感じしたんだよな、一回目の黄色い壁を喰らった時に。

だから気を付けてたのに、カットでリング内に入ってやられたら防ぎようがないって。

せっかくの5周年大会が・・・(涙)