FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第十試合(セミファイナル)”FFFスペシャルバトルロイヤル"

第十試合(セミファイナル)「FFFスペシャルバトルロイヤル」30分1本勝負

出場選手:フリッツ・ユンター、サイレンス 佐山、リカルド・キアッピーニ、OLLY、アフロ・デ・アギーラ

試合前の出来事

この試合に出場予定だったザ・グレート 千葉の欠場がアナウンスされた。

試合後コメント

フリッツ・ユンター

シャイセ!

アギーラ、ブッ潰ス!

サイレンス 佐山

調子は悪くなかったが、アギーラにちょっと面食らった、ってのはあったな。

不意をつかれた感じでもないし、力負けだよ。今日のところはな。

次はこうはいかせないさ。絶対にな!

リカルド・キアッピーニ

最後はチャンピオンにやられましたが、佐山の肘を重たかった。何度目の前が真っ暗になったか。佐山さん、ベルトから少し離れていますが、さすがですよ。あと、OLLYは邪魔ばかりしてきて目障りでしたね。とりあえず、次回5周年のバトルロイヤルに向けて体も精神も準備が整ってきました。必ず勝ち抜きます!

OLLY

強敵揃いだったが、一矢は報いたかな。しかし強かった・・・。けどこれがヘビーの最高峰だろう? 目標は分かりやすい方がいい。まずはタッグベルトを狙っていくさ。

アフロ・デ・アギーラ

旧王者、現王者、それとおまけの二人、相手じゃなかったな!

これが俺の実力だ! わかったか!

さて、このままヘビー級の王者へ! ってのも面白く無い。そんな当たり前じゃつまらないよな? だって俺はBautismoだからな。

最近、ちょっと忘れられてるベルトがないか?

あるだろ? エモコアってヤツがさ! えーと、今ベルト持ってるやつは誰だっけ? まあ、旧王者の名前なんかいらねえか。

新王者アフロ・デ・アギーラの名前さえ覚えればいいさ!

しかし、この名前、ラモスに決められたとは言え、どうにかならんかね?