FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.2.17「房総うるう年60」第三試合”Nothing's Gonna Change"

第三試合「Nothing's Gonna Change」30分1本勝負

ザ・ボルト&ミスター・スバ&ナル・マスカラス vs ユリアンミュラー&ザ・シダー&カール・ハインツ・クラウス

試合後コメント

ザ・ボルト

TAKETO戦での反省を活かせた部分もあるが、やはりどこか足りない感覚が残るんだ。ただ、もう少しな気もする。突き抜けるためにももう少し足掻かせてもらいます。

ミスター・スバ

※コメント編集中

ナル・マスカラス

せっかくスバが本来の姿になって久し振りの6人タッグだったし、勝ちたかったが。これが現在の力なんだろう。もう少しだったが、負けは負けだ。PVBだけではない。どのユニットにも負けない力を付けない。そのためにも来月、ナル・マスカラスはちょっと休みをもらうから。すまんね。

ユリアンミュラー

まだまだです! もっともっと、新しい自分を探しいきます!

ザ・シダー

あー、しんど。蹴るわ投げるわ極めるわ、ひどくない? あ、いまの全部クラウス爺さんが得意なやつか笑。

確かに、ちょっと楽しかったけどな。ミュラーも頑張ってたし。いい試合だったんじゃない?

カール・ハインツ・クラウス

最後に美味しいところだけもらっちゃったのう。ここまでバチバチだと、ちょっと昔を思い出して若返った気になったわい。

もっとも、体力は追いつかんがの。ハッハッハッ!