FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第十一試合(メインイベント)”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ”

第十一試合(メインイベント)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」30分一本勝負

【挑戦者】TI-DA 津波&ヘリオス 南騎 vs Borusse Mohko&郷原 剛【王者】

試合後コメント

TI-DA 津波

やったぞ! Obrigado!

ブラジル修行からの流れが、ここで一区切りだね。最高の形で。

とはいえやはりチャンピオンは強かった。最強の相手だったよ。その二人に勝ったんだから、おれたちは最高のチームで居なきゃいけないと思ってる。

これからどんなやつらがこのベルトに挑戦してくるのか? これからが楽しみさ。

ヘリオス 南騎

ついに、ついにやったよ。ベルトだ! 長かった、本当に。

考えてみれば四年前のトーナメント決勝で負けた津波とのコンビがあったから、ここまでこのベルトにこだわっていたのかもしれない。ほんと嬉しいし、ほっとしてるよ。

とはいえ、だ。このベルトはこれまでまだ三組しか巻いていないベルトだし、前の二組はどちらとも「最強タッグ」としてずっと君臨してベストタッグ賞も受賞してたよね。

オレ達もそうならないといけないと思ってるよ。使命感を持って、このベルトを守っていくさ。

Borusse Mohko

今日は津波サン、ヘリオスサンの気迫勝ちデス。デスガ、これから追われるモノのプレッシャーを感じる事にナリマス。イツマデ、耐えられマスカネ?

郷原 剛

不覚をとった、と言いたいところですが、今日は二人を褒めておくべきでしょう。完敗です。ですが、いずれまたそのベルトは巻いてみせます。首を洗って待っていてください。