FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【速報】4月~5月でヘビー級トーナメント「うりずんデイゴカーニバル」を開催!!

2024年3月23日、FFF第61回大会の第一試合後、リング上で代表の桑江から「うりずんデイゴカーニバル」開催の発表が行われた。
これは、先日のカード発表時にナルから第一報が伝えられたもので、その詳細となる。

FFF代表:獣神ダンディー・桑江リョウ

皆さん、本日もご来場ありがとうございます。またネット配信で見ていただいている方も、いつもありがとうございます。

さて先日ナルさんが触れていましたが、来月開催される第62回大会及び5月の第63回大会にて、ヘビー級の選手たちによるシングルトーナメントを開催します。
大会の名前は、「うりずんデイゴカーニバル」。略すと”UDC”ですかね。うりずんとは、沖縄の方言で3~4月の最も過ごしやすい時期のことを指す言葉です。初回となる今年は4~5月の開催ですが、来年以降は3~4月、つまり”うりずんの時期”に開催されます。

出場する選手は8人。これはファン投票で選ばれる形を取ります。
そしてトーナメントの優勝者には、FTCヘビー級王座への挑戦権が与えられます。ですのでトーナメント開催時点のチャンピオンは投票の対象外、ということになりますね。今回はトミー選手が該当します。

もちろんファン投票ですから、年季やこれまでの実績、実力、何ならヘビーでもジュニアでも、性別も、全く縛りはありません。
実際のファン投票での投票数の上位から順番に出場してもらいますので、皆さん是非ふるって投票ください!

来月は1回戦を、そして再来月に準決勝と決勝を行います。どうぞお楽しみに!

うりずんデイゴカーニバル」

ファン投票に選ばれた8選手によるトーナメント方式

1回戦:FFF第62回大会
準決勝&決勝:FFF第63回大会

優勝特典:FTCヘビー級王座への挑戦権