第六試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ前哨戦」30分1本勝負
TI-DA 津波&ヘリオス 南騎&獣神ダンディー・桑江リョウ vs 郷原 剛&Borusse Mohko&ローテ・クー
試合後コメント
TI-DA 津波
まあ前哨戦だから絶対に勝たなきゃっていう試合ではないけどね。Mohkoも郷原もこれまで散々戦ってきたから、今になって相手を研究するとかそういう段階ではないんだけど、今回負けてしまって次の決戦を迎えるわけで、後がないチャレンジャーとして覚悟は決まったっていうか。ま、背水の陣ってやつかな。逆に燃えてきたよ。
ヘリオス 南騎
くっ。言い訳は出来ない出来だったね。タイトル戦を前に屈辱だよ。
でも前を向かないと。これが本番じゃなくて良かったとね。今回の失敗を糧にして、次回必ず津波とベルトを奪ってみせるよ。期待してくれ。
獣神ダンディー・桑江リョウ
ちょっと正直に話すとさ、オレ自身怪我も無かったし、次回のメインイベントになるであろうタッグタイトル戦の4人にも怪我が無くて、個人的にも立場的にもほっとしてるんだよね。いやほんと、怪我はダメだって。
でもそんな中で、前哨戦としてチャレンジャーが負けるっていうのは、良い方に転ぶか悪い方に転ぶか、なかなか悩ましいところでさ。それを好転させられるのはそれこそ次の試合で魂をぶつかり合うような試合をしてもらうしかないよね。頼んだよ!
郷原 剛
まあ、こんなものでしょう。
良くも悪くも、「いつもの」津波くんとヘリオスくんでしたね。ベルトが欲しければ、「その先」を見せてください。それでこそ、私たちも成長できるというものです。
いい試合をしましょう。
Borusse Mohko
前哨戦は前哨戦。本番とは違いマス! きっと津波サンもヘリオスサンも何か隠し持っているデショウ! ソレを弾き返してコソのチャンピンデス! 楽しみデス!
ローテ・クー
俺自身はタイトルマッチには関係ないが、舐めていると足を掬われるってことだ。俺も、この勝ちから流れを取り戻したいね。