FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第十試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ”

第十試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」30分一本勝負

【挑戦者】リュウキュウ・ビート&チョンダラーSYOMA vs TAKETO&TAKERU【王者】

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

最後のあと一歩が届かなかったね・・・。悔しいよ、ほんとに。

ずっといい流れでここまで来てたからここでちょっと足踏みしちゃったけど、とはいえ決してこの試合がダメだったわけじゃない。ここを糧に、再度の挑戦に向けて、そして夏に向けて改めて戦っていくよ。

そして前の試合で発表されたと思うけど、ヒーローズにメンバーも増えるし、新生ヒーローズ、もっとFFFのリングを盛り上げていくつもりだよ。期待してくれ!

チョンダラーSYOMA

くそー! もう少しだったのに! あー、くそったれ!

ここで勝たなきゃ意味がなかったんだよ、ほんと。そこで勝てなかった。

結局ヒーローズは変われないって思われてしまったのも悔しい。今はそれだけだ。

いい形で新メンバーを受け入れたかったんだけどな。

しばらくは引きずるだろうけど、何とか夏までには切り替えたいと思う。以上。

TAKETO

勢いあるチャレンジャー大歓迎ですよ!

今日の闘いもヒリヒリする相手でした。感謝ですよ。

現時点では我々がチャンピオンに相応しいということ。次も熱い挑戦者待ってるぜー!

TAKERU

しんどかったね。俺はちょっと相手の勢いに飲まれかけてたけど、TAKETOさんのおかげ落ち着けられたよ。やっぱり、プロレスが上手いってのは技術だけじゃないね。これからは俺もそうなって、対戦相手も含めて、お互いに高められればいいね。