FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.6.8「DO・YA・SA」第八試合”Evil Empire"

第八試合「Evil Empire」30分一本勝負

郷原 剛 vs 田山鉄心

試合後コメント

郷原 剛

田山くんが強かった。それだけです。慢心も驕りもありません。ただ、悔しさはあります。この悔しさを自分の成長へ繋げていきます。プロレスとはなにか、ラリアットはなにか。見つめ直します。

田山鉄心

久しぶりに全てを出し切る満足のいくプロレスが出来ました。郷原さんのラリアットは本当にキツくて、首の皮一枚、何とかギリギリで受けきれたって感じです。でも、ラリアット愛だけは負けないって思ってぶつかっていきました。実力では郷原さんの方が上かもしれませんが、ラリアットに執心した僕の気持ちの勝利だと思ってます。次は最強ラリアッターを目指し、ヘリオス南騎さんとやりたいですね。シングルでもタッグでもかまいません。あと気になるのはチャンピオンのトミーさんですね。とにかく今日のような熱く魂の揺さぶられるような試合がしたいです。