FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

月刊ストロング

月刊ストロング8月号①

ラリアッターズ結成

FFF8月大会においてタッグ結成を求める田山鉄心と自分と組むなら力を示せというスタンスをとる郷原剛が激突した。ラリアットが連発される熱い攻防の末に、田山が郷原から3カウントをとり、自分の力を示した。そして、再びラリアッターズの結成を求め、手を差し出す田山。その手をガチっと掴む郷原。FFF屈指のラリアッターが分かりあった瞬間だった。この越境タッグの標的は南騎、津波のチャンピオンコンビとのこと。この因縁はヘリオス南騎がコメントで"田山と郷原の試合"を"田山と皇の試合"だと間違えたことに田山が腹を立てた事から始まっている。田山は自身のベストバウトを軽んじられたことに怒り、郷原と共に南騎討伐に動き出す。果たしてタッグタイトル戦は実現するのだろうか?ラリアッターズの今後に注目が集まる。

高橋コージ、杉本素顔軍に合流?

前回のFFF大会、まさかの乱入劇を演じた杉本。早速その事件について反応している男がいる。本誌はその男からコメントをもらう事に成功した。

高橋コージ

今回の杉本の件、俺は大いに共感したっしょ!マスクマンよりも素顔レスラーの方が強いに決まってるっしょ!まだ空きの枠があるのであれば、俺が参戦するっしょ!

まさかの市川血盟軍からの支持表明。新たな唸りを見せるジュニア戦線。今後、我々にどのような展開を見せてくれるのだろうか?

松原の挑戦状

マイク・ホフマン


マツバラといったか?なかなか男気のあるコメントをするじゃないか。オレはお前のような男は嫌いではない。むしろリスペクトすらするよ。だがな…オレはプロレス最強である男を倒したという事実が欲しいのだよ。残念だがマツバラと試合をしても、意味がない。ついでに言えば、チャンピオンベルトには1ミリも興味が無い!タイトルマッチを逃げ口上にされないように言っておく!ノンタイトルでいいのだよ。これでも逃げるなら、トミー!お前はチキン・オブ・チキン、腰抜けの中の腰抜けと言われても仕方ないな!マツバラには、その心意気に敬意を表してオレの友人を紹介しよう。(横にいるミスター・ドーンと肩を組む)MMA選手を相手にプロレスの強さを見せつけたいなら彼に勝つ事だ。試合をするかどうかはマツバラに任せるよ。
ああ…そういえば、オレから報告がある。先日、チキン野郎がオレからの挑戦を受けないようなので、キングズソウルとかいうところの道場に行ってきたのだよ。残念ながらトミーの奴は留守だった。そこにいた前川カナタって奴が怒りながら絡んでくるので、KOしておいてやったぞ!今頃は病院のベッドの上かな?仲間がやられて、ノンタイトルでもいいとまで言われているぞ!これで挑戦を受けなければ、お前は濃厚鶏ガラスープだ!HAHA!あと、もう一つ勘違いを正しておく。オレは段階を踏むつもりはない。そもそも立場が悪いのは、たて続けにレスラーを倒されているお前らだからな。トミーがやらないなら、もうオレがFFFに来る事は無い。goodbyeだ。

すでにキングズソウルの道場に乗り込み、前川をKOしていたマイク・ホフマン。さらっととんでもない事を告白するこの男を止めることは出来るのか?果たして、トミーは試合を受けるのだろうか?