第十試合(セミファイナル)「スペシャル異種格闘技マッチ-JUSTICE-」オンリーギブアップルール/30分一本勝負
トミー タロー vs マイク・ホフマン
試合後コメント
トミー タロー
無事に勝てたね、それはホッとしたよ。そしてマイクホフマン、もちろんカナタを襲撃して怪我を負わせたということは今でも許せない行為だし、まだ怒りはある。ただここFFFのリングに上がり、自身のプライドを背負って戦ったことには敬意を表するよ。
こうした異種格闘技マッチが今後あるかはわからない。ただ少なくともFFFの歴史の中で重要な一ページになったと思うし、それをマイクホフマンが彩ったという事実は残るだろう。
さ、ここからはまたベルトを守る戦いになるな。オレの前の試合で見事にプロレスラーの意地を見せた松原でも良し、誰の挑戦でもいい。良いプロレスを見せるさ。
最後に、オレの練習相手になってくれたTEAM FLY-ONの飛谷選手に感謝したい。彼と久々に肌を合わせて改めて得るものもあった。それを通して、オレはより強いチャンピオンになっていけると思うよ。
マイク・ホフマン
Shit!思うところはあるが今回は負けを認めようじゃないか。試合はもっともっと盛り上げたかったがね…。ショーマンレスラーは…いや、トミーはなかなか強かったよ。あとはミスター・ドーンと闘った男、マツバラだったか?彼もね…だが、侍に来るのであれば、私に勝てるかは別次元だ。それなりの覚悟が必要だが、気が向いたら来るがいい。HAHA!