FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.1.19「房総新春参戦ショー」第三試合”スペシャルバトルロイヤル②"

第三試合「スペシャルバトルロイヤル②」ノーマルルール

アイダホ・ポテト vs ダグラス・キンザー vs イクヤ=タカシ vs TI-DA 津波 vs アカガンター vs 花見川幸一

 

 

 

試合後コメント

イクヤ=タカシ

やってやったぜ、見たかコノヤロー! これだよ、オレがやりたかったことは。

旗揚げ戦でのバトルロイヤルでのふがいなさをバネにして、ユニットの結成やデスマッチとやってきたわけだけど、まずはここで少しはそれを返せたと思う。
大先輩のアイダホさんにも勝つことが出来たし、ダグラスからもフォールを奪えた。アカガンターにも必殺の南無阿弥固めを見舞えたし、オレとしては満足なファイトが出来たね。

とはいえ、まだまだこれからだ、そうだろ? ZONOも今日はヒロさんといい試合をしていたし、オレ達「雑草レジスタンス」がこのリングで暴れるのはこれからだ!次も必ず旋風を巻き起こしてやるから期待してくれ!!

アイダホ・ポテト

今日のイクヤさんは気合いが入っていたネ。その気合いに負けたよ。最初のバトルロイヤルのダメだったところをしっかり取り返すなんて、ナイスガッツ、ハートを持ってるネ!

それにやはり長丁場になるとスタミナ的にツラいからね。もうバトルロイヤルには出なくていいかな。

でも前回もそうだけど、若いレスラーや初参戦のレスラーにとってはアピールできるプレイスだし、それはイイコトだネ。こうしてイクヤさんみたいに前回の負けを取り返すことも出来るしネ。そうした意味ではハナミガワさんやツハさんも頑張って欲しいネ。アカガンターさんは怪我をしっかり治すことが大事ネ。

ダグラス・キンザー

Shit! イクヤにやられたネ…。隙を突かれたヨ。でもナイスファイト。あのパワーボムはかなり効いたネ。それにアイダホさんも倒すとは、かなりWaveに乗ってるんじゃないかい?Maybe...。HaHaHa。Nextは絶対負けないヨ。

あとハナミガワ!彼はケンカファイトが好きみたいだね。オレとのタイマンしてみるのも楽しいカモヨ。お互い血を流しながらネ! I’m excited!

花見川幸一

※ノーコメント
(メインイベントの後にTHE BOW-SAWの4人での会見にてコメント)

 

TI-DA 津波

ウ~ン、イマイチ盛り上がらなかったね。カポエイラの良さを全然出せなかったよ。私は勝ち負けよりもそこが目的だからね。そういった意味では、負けたことよりもカポエイラの魅力をリングで出せなかったことが悔しいよ。バトルロイヤルのような戦う相手の多い方がカポエイラの強さを見せつけられると思ったんだけどね・・・。まだまだ未熟だったよ、しっかり出直すよ。

アカガンター

(松葉杖をつきながら、スタッフに抱えられて退場)
クソッ!ふざけるな!オレは負けたつもりはない。ギブアップなんてしてないんだ。
足を負傷した?そんなのクソくらえ!この足を治してあの生臭坊主野郎にリベンジしてやるよ。デスマッチだ!覚悟しておけ!!

※アカガンターは右膝の靭帯損傷により全治4週間。次回大会の欠場が決定