FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

コンドーのタッグパートナーの「Mr.X」の正体が判明! チーバガインが参戦へ。

先日発表されたFFF第四回大会の対戦カードのうち、1枠だけ発表されていなかったのが、桑江&フミヤ組と4人タッグで戦うコンドーのタッグパートナーだった。
そしてその「Mr.X」の正体が遂に判明した。

コンドーのタッグパートナーを務めることになるのは、格闘機神 チーバガイン。千葉のローカル局であるボウソウTVで活躍中のローカルヒーローであり、これまで純粋なヒーローがいなかったTHE BOW-SAWにとっては、待望のリンピオ(善玉)となりそうだ。

そんなチーバガインについて、コンドーのコメントは以下。

 

タカシ・コンドー(THE BOW-SAW)のコメント

今まで伏せていましたが千葉県民ならみんな知ってるヒーロー、チーバガインが我々THE BOW-SAWに加わりました! 果たして画面通りの活躍をしてくれるのか!? 乞うご期待ください!

もちろん会場では物販も行いますので、そちらもご期待ください!

…ウチの花見川は息子からグッズをねだられまくってるらしいです笑

(横にいた花見川) おいっ!バラすんじゃないよ!ウチも家計が大変なんだよ笑

 

f:id:fff-pro:20190207180820j:plain

(チーバガインの紹介記事はこちら)