FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第21回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

ナル・マスカラスの対戦カード発表を受けて、試合順などの詳細は不明ながら各選手からコメントをもらうことができた。

タカシ・コンドー

いよいよデスマッチ!
コレで負けたらデスロッカーズにはおとなしくしてもらうよっ(笑)
もちろんサトシとは体格で不利だけど、何とかやれるのは前回で証明済みでしょ!?
しかもデスマッチとなれば、1年ぶりに鏡の中の化身が降臨するかもしれないよ(ニヤリ)
FFFの2周年記念興行らしい派手なヤツをお見舞いするからお楽しみにっ!!

シノビ・ハワード

Oh!ヒーローVSヒーローアゲインだねーーっ!
ミーもきっちりヒーローのメンバーとしてアシを引っ張らないように戦うよー!
ムリヤリ押し付けられたマスクも慣れてきたことダシ(笑)
シーサー達3人もヒーローを背負ってるのを感じたカラ、プライドを賭けたアニバーサーリーなこのバトル、ゼッタイ負けないよーっ!

格闘機神チーバガイン

さっ!仕切り直してヒーロー頂上決戦!
今度こそヒーローらしさで勝りたい!勝ちに行くってことじゃない、どれだけ真剣にヒーローになれるかってことが大事なんです!
少なくとも前回「茶番」って言って捨てたSYOMAに動きで負けるわけにはいかない!
リング上6人の躍動をぜひ見てほしいと思いますっ!!

超神騎チバンダー

本当のヒーロー...きっと戦いの中で見つかるはず。
今回は少しでもイメージ通りの動きを見せられれば、BOW-SAWの3人の方が「らしさ」ではレキオヒーローズを勝るはずっ!
だからこそミルク三世!!この間のような遠慮は要らないからなっ!
ベテラン勢の二人で若いやつらに目に物見せようじゃないか!
...無理は禁物だけど、お互い(笑)

ザ・グレート千葉

今度こそケリをつけてやるからなっ!
タカシがサトシを、俺とヘリオスでトシとデブを...デスロッカーズを完全に黙らせてやるっ!!
理屈なんていらない、今のオレは怒りだけだっ!!
ヘリオス、そして津波とともに晴らさないとこの屈辱は消えないから全員覚悟しておけっ!!

花見川幸一

おぉっ!?キアッピーニ!?
Bautismoのメンツがいねぇからさ、どうなんのかなってところにナルのヤツも面白いこと考えるな(笑)
今じゃキアッピーニもタッグチャンピオンか。何だか感慨深ぇよ...
タッグトーナメントでウチらはV達とやることなく沈んだからなぁ(笑)
シングルのベルトも狙うっていうアイツの気迫がどんなものか、俺がこの拳で確かめてやるぜっ!!

鴨川亮二

...チャーリー...奴は...何だ?
本気...なのか...?...気になる...それを...確かめる...