FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.24「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day2)」第一試合”ZONO's 魂の五番勝負⑤"

第一試合「ZONO's 魂の五番勝負⑤」断崖爆弾デスマッチ30分1本勝負

ZONO THE☆BEST VS 愚令闘紅倭※

※獣神ダンディー・桑江リョウの代わりに出場

 

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

くそったれ~!! 何が”愚令闘紅倭”だ!! ふざけやがって!

全身にペイントして名前を変えればいいってもんじゃないんだよ、デスマッチは。ムタのパクリでしかないし。

でもそれ以上に、そんな相手に飲まれて何もできなかった自分ですよ。この五番勝負の最後に、これまでの経験を全てぶつけようと意気込んだのにこのざまとは・・・。本当に悔しいです。

でもその挫折も乗り越えてみせますよ、それが”雑草魂”ですから。デスマッチでも純粋なプロレスでも、ZONOは死にませんよっ!!

愚令闘紅倭

ZONO is ヨワイ。デスマッチがなんだって?? あいつのデスマッチでの自信を全部奪ってやったよ。悔しければ、いつか作るデスマッチのベルトでも獲ってみるんだな。(笑)

クワエも言ってたぜ?『こんな試合しか出来ないなら、"雑草レジスタンス"なんて名前が似合わない』ってさ。ぬるま湯だよ、ぬるま湯。爆破とかで血を流してるだけじゃ意味ないんだよな。(笑)

このリングで、誰の挑戦でもうけるぜ、この愚令闘紅倭様がな!!