FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.24「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day2)」第二試合”ジュニアチバラギ抗争"

第二試合「ジュニアチバラギ抗争」30分1本勝負

格闘機神チーバガイン&ミルク三世&ミスター・スバ vs 邪神大帝イバラギン&パーントゥHG&タカシ・コンドー

 

 

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

ちびっこ達、今日も応援ありがとう! おかげで少しはテレビでの活躍をリング上でお見せできたかな⁉︎

しかしイバラギンもいよいよ悪の本性を出してきたな! これからもヒーロー達は平和を守っていくからね!

ミルク三世

何とか連敗はせんかったけど、勝てへんかったなあ。そこだけ残念やわ。チーバガインの兄ちゃんともうまい事連携取れてたと思うんやけど、勝つまでには至らんかったってこっちゃ。わてらももっと頑張りますわ。

でもあのコンドーはん、焼けすぎちゃいまっか?(笑) わては沖縄に居ることも多いさかい、しっかり日焼けケアしてるさかい、こんなに白い顔で居られるんですけどね。ってそれはマスクやないか~い!

ミスター・スバ

昨日の仇を取ろうと頑張ったんですけど、うまくいかなかったデスね。イバラギンは歳なのか足が遅かったのが逆にやり辛かったデス。

それにしても、せっかく沖縄大会なんで、早く沖縄そばを食べに行きたいのデス。この会場の近くだと「亀そば」がオススメですよ?

神大帝イバラギン

ヒーローのメンバーが変わっても同じじゃのう…とはいえミルクは骨があるか。何度出てきても血まつりじゃがな、ギャッハッハーッ!

なぬ⁉︎ コンドー⁉︎ 答えにくいことをサラッと聞くな、おぬし…そりゃあもう、相変わらずうまく染まってくれるわ笑 妖怪軍団に入るなら大歓迎じゃ!

パーントゥHG

ずっと勝ち続けてる中で、今日はしっかりと妖怪軍団の力をアピールできたんじゃないかしら?昨日はナルたちが出てきて「ふざけるな!」って感じだったじゃない?でも今日のヒーローとの戦いには影響なかったけどね。ナル達はこの後にマジムン達がやっつけちゃうでしょうよ。楽しみダワ♡

タカシ・コンドー

いやぁ沖縄入りで日焼けしちゃいまして笑

おかげで妖怪軍団っぽい戦いができたのかな⁉︎ 気になってたチーバガインもリング上で「らしい」戦い方をしてくれてホッとしてます!…すいません、ついつい先生的目線で見ちゃいまして笑

やっぱり桑江さんが社長ならボクもユニットの代表としてみんなが活きるようにすることが、ひとつのイデオロギーだと思ってます! この2日間が旗揚げからの第1章だとすると、次回から新たな展開が始まるので乞うご期待ください!